連絡事項

参加者各位への連絡事項です。

連絡事項

参加者各位

午後1時より大会議室にて開会挨拶を行います。お集りくださいますようにお願いします。
岡崎コンファレンスセンター及び分子科学研究所構内は、禁煙です。喫煙される方は、指定された場所でお願いします。
技術研究会会場となります岡崎コンファレンスセンターでは、無線LANが使用可能です。事前登録されています方は、既に使用出来るように登録済みです。
報告書の公開は終了しました。技術研究会報告集 データベースにてご覧いただけます。

口頭発表者各位

発表時間は、発表20分・質疑応答5分の25分間です。交代時間が含まれております。時間厳守でお願いします。

ポスター発表者各位

ポスター掲示は、参加登録受付後プログラム番号で指定された場所へお願いします。
ポスターボードにはプログラム番号が貼付してあります。
PAで始まる番号は、機械・ガラス工作技術、装置運用技術で会場は大会議前。PBで始まる番号は、回路技術、極低温技術、情報・ネットワーク技術で会場は中会議室前となります。
ポスターボードの場所は、コンファレンスセンター内に分散していますのでご注意ください。
ポスターの回収は、発表者の責任でお願いします。

情報交換会参加者各位

3月8日18:45より、岡崎ニューグランドホテルにて行います。
岡崎コンファレンスセンターの玄関前よりマイクロバスが出ます。ポスターセッション終了後玄関前までお集りください。
なお、解散は現地解散となり、駅や岡崎コンファレンスセンター等へのバスは出ませんのでご注意ください。

施設見学申込者各位

3月9日13:30から15:00まで、計算科学研究センター、極端紫外光実験施設(UVSOR)、液化機の見学を行います。見学申込された方は、3月9日(2日目)の発表が終わりましたら、各会場の係員の指示に従ってください。